ラグ
Dsign by 村瀬 弘行
日本の伝統工芸の技法を活かし、世界的に有松絞の知名度を高めたアパレルブランド「suzusan」。そのCEO兼クリエイティブディレクターであり、現在はドイツを拠点に活躍する村瀬弘行氏をデザイナーに迎え”Designed in Germany Handcrafted in SpainInspiration in Japan”をコンセプトに作られた”Itajime””tesuji”の2柄はスペイン、日本の2カ国の伝統工芸が融合しドイツでデザインされたこれからのボーダーレスな伝統工芸のあり方を示す新しいプロダクトです。スペインと日本、絞りと織り、ドイツでのデザイン、リサイクルとラグジュアリーと全てがクロスオーバーしたこのラグは時代と国境を越えた新しいもの作りの指針となります。
オリジナルデザイン
リアルスタイルでは、ハラパラグ日本輸入総代理店になって以来、現地のクラシカルなデザインを扱うとともにオリジナルデザインにも力を入れてきました。ハラパの可能性を広げるべく、日本や世界で活躍するデザイナーたちとコラボレーションしています。
日本の住まいや暮らしに合わせたオリジナルデザインは、伝統や産地を守るために必要な、もうひとつのハラパです。